銀座カラーでVIO脱毛体験と感想

銀座カラーでの脱毛に通っています。
もともと脇の脱毛だけほかの会社の脱毛に通っていましたが、予約を取ることが難しく、なかなか施術できないまま2年以上空いてしまっていました。

この際、他のところに行ってみよう!と思い立ち、他のサロンの検討を始めました。
色々なサイトがありましたが、見ていってもPRにつながってしまうサイトが多いなというのが私の印象でした。

決め手はよく見ていたブロガーさんが銀座カラーの紹介レポをしていたことがきっかけです。
おそらくこれもPRの一環だと思うのですが、彼女は敏感肌でよく肌荒れや病院に行ったことも書いていたので、同じく敏感肌の私も共感できる部分がありました。
毎日携帯で見ている彼女が「いいよ」とオススメするなら大丈夫そうだ!と思い行って見ることにしました。

行って見るとカウンセリングも丁寧で、でもしつこい勧誘は一切なく気持ちの良い接客をしてもらっています。

以前は脇だけでしたが、腕・足・背中・vioなど他の部位も気になっていたのでせっかく社会人として軌道に乗って少しだけお金に余裕がある今、一括で全身脱毛の料金を払ってしまおうと思い、全身脱毛をすることに決めました。

銀座カラーの施術やVIO

施術自体は1時間半で終わるのでとても速いです。友人は上半身と下半身で施術の日を分けなければいけないサロンに通っていて、通うのが大変と漏らしていました。
その分私は1回の施術時間も短く、その場で次の予約もしてしまうので負担が少なく通えています。

施術中は特にvioは恥ずかしいのかと思っていましたが、スタッフの方の手際が良くサバサバと対応してくれるので、恥ずかしがっているこちらが恥ずかしくなってしまいました。

その空気感がわかった今は堂々とできるようになり、平気になりました。前日までに自己処理をしなければいけないのですが、手の届かない背中などはその場で剃ってくれます。処理も速く、丁寧なので安心してお任せすることができます。

ジェルを塗って脱毛をする段になると、「大丈夫ですか?」と光の熱さや痛さがないかどうか部位ごとに確かめてくれます。

タオルで目を覆っているので、今何をしているのかわからないのですが、「ジェル塗りますね」「拭き取ります」「お疲れ様でした」など常に話しかけてくれるので安心感があります。

その中でも特に丁寧だなと思うのが、うなじの生え際確認をわざわざ写真を撮って確認をしてくれるところです。

普段自分では見ない場所の写真を見て「この形でよろしいですか?」と言われても他にどうしたら良いのかわからなくなってしまうのですが、一つ一つ丁寧に聞いてくれるところは好感を持ってしまいます。

効果としては、今6回を終えましたが生えてこなくなった部位も出てきているので実感が持てます。

ただ、産毛のような場所はまだ生えてきます。スタッフの方によると12回はこないと全く生えてこないという状況にはならないようです。総じて満足しています。

その他体験談:デリケート部分は脱毛するべきか?VIO脱毛体験談